2021年2月 会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

2021年2月 会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

暦の上では春を迎えるというのに、先日は岡崎でも雪がうっすら積もり、まだまだ寒い日が続いています。

日中は暖かく過ごせる日もありますが、三寒四温にはまだ少し遠い季節です。

とはいえ、春が近づいているのも間違いないようで、天気予報には花粉情報が出始めました。

敏感な人はすでに花粉症の症状が出ていると聞きます。

かく言う私も一昨年くらいから花粉症の症状が出てきているので、今年はしっかり準備して、

この時期を乗り越えられるようにしようと意気込んでいます。

花粉症の皆様、お互い頑張りましょう!

そんな春めく話をしていると、あっという間に4月が来てしまいそうですね。

ですが残念なことに弊社にはまだ新入社員が入社する予定がありません。

今このブログをご覧の就活生の皆様!弊社、まだまだ募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2021.2.19(金)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

申込方法 リクナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

Zoom企業展

 

商工会議所主催の合同企業説明会があります。今回はオンラインの開催です。

まだまだ新しいツールに慣れていない採用担当が参加しますが、少しでも皆様に弊社のことが伝えられるように精一杯ご説明致します。

 

日 時:2021年2月17日(水)10時30分~13時 14時~16時30分

開催地:オンライン会議システム「Zoom」

(1回の面談は30分×8回 ※1回のみの参加もOK)

対 象:大学、短大、専門学校生(2022年3月卒業予定)、

中途求職者(おおむね45歳未満)、既卒者(卒業後3年以内)

 

・事前申込制です。

・Web会議システム「Zoom」を使用します。事前アカウント登録は不要ですが、ネット環境(Wi-Fi)が必要です。

・参加型説明会のため、スマホやカメラ付きPCなど、ご自身の映像・音声を収録できる機材をご準備いただき、ご参加ください。

・当日は、落ち着いて面談できる環境でご参加ください。

 

詳細は下記URL、または、OKナビ就職情報室からのお知らせをご覧ください。

愛知・岡崎エリアの就職情報サイト OKナビ (ok-navi.com)

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧