3月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

3月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

まだまだ気温は低い日が多いですが、日差しは春を感じるほど暖かくなってきました。

外気が暖かいと換気しても寒くならないのはいいのですが、花粉症のことを考えるとまだまだ換気しづらい季節ですね。

新型コロナウイルスのワクチン接種は、医療従事者への先行接種が始まり、4月には高齢者への接種が始まる予定となっています。

まだまだ問題も多いようですが、今のところ重篤な副反応もないということで、一般への接種もそう遠くないのではないでしょうか。

愛知県の緊急事態宣言も解除されました。県独自の「厳重警戒宣言」は出されていますが、飲食店やイベントに対しての制限が少し緩和されています。

このまま第4波が来ることなく収束へ向かうことを願います。

3月に入ったことで、2022年卒の就職活動生への広報が解禁になり、直接、採用情報を公開することが可能となりました。

当ブログとしてはあまり変わりないですが、会社説明会や合同企業説明会などでご説明できる情報が増えるのは喜ばしい限りです。

広報解禁に伴いまして、会社説明会の回数を増やし、名古屋支店でも説明会を行うことになりました。

名古屋周辺にお住まいの皆様、ぜひ名古屋支店での会社説明会もご検討ください。

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2021.3.19(金) 2021.3.29(月)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

日にち  2021.3.13(土) 2021.3.26(金)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

合同企業説明会のお知らせ

 

日にち  2021.3.16(火)

時間   9:30~17:00(弊社午前の部につき12:30まで)

場所   竜美丘会館

 

当日は2部制になっており、弊社は午前の部に参加致します。

今後の感染状況によっては、中止になる場合もあります。

開催状況は愛知・岡崎エリアの就職情報サイト OKナビ (ok-navi.com)から確認できます。

当日会場でお待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧