7月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

7月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

2021年も半分が終わってしまいました。新型コロナウイルス感染拡大防止のために、

外出自粛など、行動が制限されたまま、あっという間に半年も過ぎてしまい、とても残念です。

弊社の社内行事は、社員同士や協力会社とのコミュニケーション促進を主な目的としているので、

三密を避けるため、ほとんど行うことができていません。

ワクチン接種率も2回目接種を終えた人が7.68%(2021年6月29日時点、首相官邸ホームページより)と、

まだまだ低い接種率となっています。また、感染力が強いと言われる変異株も増えてきています。

こまめなアルコール消毒や三密を避ける行動など、感染症対策が日常になってきましたが、

一日でも早い収束を願うばかりです。

 

まだ梅雨は明けませんが、気温はすっかり暑くなりました。

梅雨の晴れ間で高湿高温の日も多く、熱中症になりやすい時季になってきました。

屋外で作業することも多い現場監督は特に熱中症になりやすいので、対策の1つとして、

工事部に塩飴タブレットが置いてあります。昨年から空調服も導入していますが、

これからさらに暑くなりますので、より一層、気を付けなければなりません。

室内にいても熱中症になることもありますので、皆様もお気を付けください。

 

知っている方もいると思いますが、今年の祝日は一部、変則的になっています。

多くのカレンダーは祝日の変更が間に合わずに19日が祝日の表記になっていますが、

オリンピックの関係で、22日に海の日が23日にスポーツの日(体育の日)が移動しています。

丸ヨ建設では、祝日は休業しておりますので、

お問い合わせなどをする際にはお間違いのないようお願い致します。

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2021.7.9(金)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

日にち  2021.7.29(木)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

事務職募集中です

 

丸ヨ建設では、現在、工事部担当の事務職員さんを募集しています。

勤務地は、丸ヨ建設の岡崎市戸崎町になります。

転勤はありません!

採用人数は1名です。

丸ヨ建設にご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

募集要項は、丸ヨ建設の採用HP(総務部のページ)にて記載されています。

中途(キャリア)採用:事務職(工事部)の募集要項の欄をご確認ください。

総務部の募集要項 | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト (maruyo-recruit.com)

 

申込方法 メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧