9月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

9月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、朝方の空気に秋を感じるようになりました。

今週は天気予報では、雲が多く、雨が降る日もあるそうです。

これから、秋の長雨と呼ばれる季節に入っていきます。

気温が下がって過ごしやすい日になるのはありがたいのですが、

じめじめとした空気はあまり嬉しくありません。

感染症対策としても、雨が降り続くと換気方法を考える必要があるので、

なかなか難しい季節ですね。

 

8月初旬に閉幕したオリンピックに続き、現在、東京パラリンピックが開催中です。

多く日本人選手がメダルを獲得しており、

まだまだたくさんの見どころがありそうで、楽しみです。

ただし、オリンピック同様に、テレビやネットでも生中継していますので、

応援はリモート推奨です。

 

ピークは過ぎたようですが、再び新型コロナウイルスの感染者数が増えてしまいました。

愛知県でも緊急事態宣言が発令されて、緩和されつつあったことが

再び制限されることになりました。

岡崎市でも接種可能な全世代へワクチンの接種券が配布され、

2回目の接種率も上がってきているところでしたが、

以前に比べて濃厚接触者や陽性者の話を身近で聞くようになり、

かなり不安感が増しているように思います。

弊社でも危機感を持って、感染症対策を徹底していきます。

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2021.9.17(金)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

日にち  2021.9.3(金)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧