今年もあと1ヶ月ですね | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

今年もあと1ヶ月ですね


ご挨拶

 

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

年末に向けて、社内も慌ただしくなることでしょう。

やるべきことは早めに済ませておきたいですね。

12月になりましたが、まだまだ暖かい日が多いように感じます。

陽ざしが暖かいからだと思われますが、来週は雨が降る予報なので、

一気に寒くなるかもしれません。防寒着の準備をお忘れなく!

 

飲食店や大規模イベントなどの制限緩和がすすめられていますが、

新たな新型コロナウイルスの変異株、オミクロン株の感染者が日本国内でも確認されました。

年末年始の長期休暇で、人の往来が増えることが予想されますから、

感染拡大の可能性があると思います。外出する際は、十分にお気を付けください。

 

2回目のワクチン接種後、感染と発症の予防効果は時間とともに低下することが、

接種が進んでいる国から報告されているそうです。

そのため、感染再拡大に備えてワクチンの効果を高めるために、

日本でも2回目のワクチン接種から8ヶ月経過している人を対象に、

3回目のワクチン接種が始まるそうです。3回目接種の副反応については、

2回目と比べて同程度もしくは軽度だと報告されているようです。

日本ではまだ医療従事者の接種しか始まっていませんが、

接種券が届いた際は、前向きに検討してみてください。

 

 

会社説明会について

 

現在、丸ヨ建設はマイナビ2022での応募受付を停止しております。

会社説明会や面接などをご希望の方は、メール(soumu@maruyokk.com

またはTEL(0564-51-1802)にて、担当者 山本までご連絡ください。

お問い合わせの際に、ご希望の日時をお伝えください。

ご応募お待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧