9月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

9月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

秋と呼ぶにはまだまだエアコンが欠かせない日も多いですが、

秋雨前線と台風情報が気になる季節がやってまいりました。

今まさに沖縄県周辺では、非常に強い勢力を持った台風11号が直撃しています。

東海地方には今のところあまり影響はなさそうですが、

複雑な進路予想が出ていますので、今後の台風情報に注目しましょう。

 

9月1日は防災の日です。これは、1923年(大正12年)9月1日に発生した

関東大震災にちなんだもので、地震を含めた災害についての認識を深め、

これに対処する心構えを準備するための防災啓発デーです。

近年、地震や豪雨被害などが多く、東海地方もいつ大災害に遭うかわかりません。

改めて災害への備えを見直してみてはいかがでしょうか。

 

丸ヨ建設では、現在不動産営業職、積算業務、現場監督の中途採用を募集しております。

詳細は採用情報ページをご確認ください。

営業職

積算業務

現場監督

 

地元で、一緒に働きませんか?

お気軽に、ご連絡ください。

メール(soumu@maruyokk.com)、TEL(0564-51-1802)または、

当ホームページエントリーフォームからもご応募いただけます。

新卒採用も募集しております。

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2022.9.26(月)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

日にち  2022.9.2(金)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧