4月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

4月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

すっかり桜が満開になりました。

ですが、風が強い日も多いので、あっという間に散ってしまいそうです。

岡崎の桜まつりも4月6日(水)までです。まだの方は、

新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

3回目のワクチン接種も進んできていますが、

新型コロナウイルスの感染者数は、やや増加傾向にあるようです。

まん延防止重点措置も解除され、GoTo事業も再開が検討されているところでの増加です。

近頃は感染対策にも慣れ、その上での経済活動が活発化してきているので、

ウィズコロナの時代が来ていることを実感しています。

 

新年度になりました。新生活を始めた方もいらっしゃるのでしょうか?

今年は弊社にも新入社員が2名入りました。

弊社とご縁がありましたことに感謝申し上げます。

今回から社内で新人社員研修を行うことになり、

初日の午後と二日目の午前に、研修を行いました。

今後、弊社の一員として活躍を期待しつつ、

一緒に頑張っていけるような会社でありたいです。

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2022.4.8(金) 2022.4.28(木)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

日にち  2022.4.4(月) 2022.4.25(月)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧