5月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

5月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

ゴールデンウィークが終わりますね。

今年は緊急事態宣言等も出ておらず、久しぶりに移動制限のない大型連休でした。

国内外問わず、旅行した方が今年は多かったのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた観光産業にはとても喜ばしい話ですね。

その反面、第六波のピークは過ぎましたが、まだまだ一日の新規感染者数が2万人を超えています。

連休中の感染対策がきちんとできていたか、結果が分かるのは約2週間後です。

 

連休明け頃に、なぜかやる気が出ない状況を五月病なんて言いますが、皆様は大丈夫でしょうか?

新入社員や人事異動など新しい環境への適応がうまくいかず、

なんとなく体調が悪い、やる気が出ないなど心身に不調があらわれる状況を言われています。

連休明けに不調を起こす主な原因は生活リズムの乱れだそうです。

自覚症状のある方は、素早く元の生活リズムに戻すよう、意識してみましょう。

 

丸ヨ建設は、6日から通常営業しております。

面接や会社説明会のお問い合わせもお待ちしております。

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2022.5.13(金)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

日にち  2022.5.30(月)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧