6月の会社説明会のお知らせ | 丸ヨ建設工業株式会社の公式採用サイト

丸ヨ建設工業株式会社求人サイト

6月の会社説明会のお知らせ


ご挨拶

 

早いもので、今年ももう6月になりました。

日本気象協会が、5月30日に、最新の「梅雨入り予想」を発表しています。

今年の東海地方の梅雨入り予想は6月11日頃で、平年より遅い予想となっています。

沖縄ではすでに梅雨入りが発表されていますが、

当初の予想より、梅雨前線の北上が遅くなるようです。

 

しかし、梅雨入り前でも要注意です。

梅雨前線が南に下がると、上空には寒気が入りやすくなります。

寒冷低気圧などの影響で、局地的に雨が強まることもあるそうです。

最新の天気予報や雨雲レーダーをチェックして、

天気の急変に備えましょう。

 

新型コロナウイルスが流行し始めて、3回目の夏が来ます。

次々と、日本と国外との渡航規制緩和が進んでいます。

帰国時の隔離期間もなくなっており、海外旅行へ行く人も増えてきています。

また、政府は外国人観光客受け入れを、5月下旬から再開しています。

ですが、ピークを過ぎたとはいえ、一日の新規感染者数は未だに2万人を超えています。

旅行をお考えの方は、感染対策もお忘れなく!

 

 

会社説明会のお知らせ

 

日にち  2022.6.6(月)

時間   14:00~

場所   名古屋支店

 

日にち  2022.6.27(月)

時間   14:00~

場所   岡崎本社

 

申込方法 マイナビ、メール(soumu@maruyokk.com)、電話(0564-51-1802)

担当:山本

 

アルコール除菌、換気を行い環境に配慮して開催いたします。

問い合わせ・申込をお待ちしております。

 

 

新卒・中途(キャリア)採用情報

丸ヨ建設の採用のお知らせ

関連サイト一覧